早稲田実業の清宮幸太郎プロ志願したよね

幸宏です。

夏の甲子園は結構好きで、ときどきテレビで観ていました。

で、高校野球ですっごく注目されている人といえば、早実の清宮幸太郎選手ですよね。その清宮幸太郎選手が、ついにプロ志望を表明しましたね!

今度のドラフトが楽しみです。

だって、広島、広陵高校の中村奨成選手もすごいよね。中村奨成選手は、早々にプロ志望しているし。甲子園で清原さんの記録を抜いたってことでも注目されたけど、あの野村監督とかも捕手としての素質を感じているようなことをネットで見ました。

 

他にもいい選手が、いるので、ドラフトどうなるか???

今からワクワクします。

  • 2017年9月23日
  • 未分類
  •   タグはありません。
  • 早稲田実業の清宮幸太郎プロ志願したよね はコメントを受け付けていません。