9月2017

早稲田実業の清宮幸太郎プロ志願したよね

幸宏です。

夏の甲子園は結構好きで、ときどきテレビで観ていました。

で、高校野球ですっごく注目されている人といえば、早実の清宮幸太郎選手ですよね。その清宮幸太郎選手が、ついにプロ志望を表明しましたね!

今度のドラフトが楽しみです。

だって、広島、広陵高校の中村奨成選手もすごいよね。中村奨成選手は、早々にプロ志望しているし。甲子園で清原さんの記録を抜いたってことでも注目されたけど、あの野村監督とかも捕手としての素質を感じているようなことをネットで見ました。

 

他にもいい選手が、いるので、ドラフトどうなるか???

今からワクワクします。

今でもZARDを想う幸宏です。

幸宏です。こんにちは!
簡単に自己紹介しますね。僕は、現在34歳、結婚して2歳になる息子が一人います。仕事は、自動車部品のメーカーで働いています。一度、広告代理店で働いたことがあったんですけど、そこを転職して、今の会社にいます。自宅は、千葉県の習志野市、津田沼駅からちょっといった場所です。

音楽が好きで、学生のころは自分でバンドを組んでました。僕の担当はドラムでした。いまは、もうめったにやらないのですけど、やっぱり、音楽は好きですね。そうそう4年前に一度だけ、復活ライブを都内のライブハウスでやったんですよね。お客さんは少なかったけど、楽しかった~~!!
そんな僕ですが、いまだに好きなのがZARDです。今年は、ボーカルの坂井泉水が急逝して、ちょうど10年目にあたるんですよね。早いよな~。
ZARDとしては、解散しているわけではないんですけど、やっぱりZARDは、坂井泉水がいてのユニットだと思っているので。。。。
ZARDの曲で、いちばん好きなのは、多くの人は「負けないで」だと思うけど、ぼくは、「もう少し、あと少し」です。切ない感じのメロディと坂井泉水のボーカルの雰囲気がぴったりなので!
このブログでは、そんなZARD好きの僕のちょっとした回想録っぽいのを書こうと思っています。