らでぃっしゅぼーやで有機野菜を宅配してもらうことにしたんです♪

実は、子どもの離乳食が始まって、有機野菜などについて気になっています。

やっぱり、子供の体のことを考えたら、有機野菜のほうが、安全だと思うので、食事を見直そうかなって思っています。

知り合いの間でも、結構有機野菜の宅配サービスを利用している人がいるので、いろいろと話を聞いてみたら、本当にたくさんのサービスがあるというか、似たような会社がたくさんあっって、正直どこがいいのかって迷います。

それに、値段的なこともあるので、便利だけど、しっかりと考えないといけないって思っていました。で、先日、姉の家にあそびに行ったんですよね。姉のところには小学生2人います。

で、夕食のときにいろいろと話を聞いたら、らでぃっしゅぼーやというところで有機野菜の宅配をしてもらっていると知り、驚きました。身近に利用している人がいたので(´゚д゚`)

私が、野菜の宅配とかでいちばん気になっているのが、やはり放射能にたいしての検査基準がどうなのかってことです。正直、企業なのでそういうところって、表向きはきちんとしているとか言いながら、実はそうじゃなかったりするじゃないですか?

けど、姉の話を聞くと、らでぃっしゅぼーや 放射能検査の基準が国の基準値よりもかなり低くしているそうで、自社に厳しい基準を設けているんだそうです。しかも、そういった情報を公表しているから、安全性について信頼できるって教えてもらったんです。

で、自宅に戻ってから、らでぃっしゅぼーやのホームページを見てみたら、確かに放射能検査基準についてのページがあり、きちんと明確に記載されていました。これなら、安心かなって思い、早速らでぃっしゅぼーやに申し込んでみたんですよ☆

 

 

  • 2016年12月31日
  • 日記
  •   タグはありません。
  • らでぃっしゅぼーやで有機野菜を宅配してもらうことにしたんです♪ はコメントを受け付けていません。