富良野で宿泊した体験談について

富良野で私は宿泊をしました。以前から、北海道の富良野に行きたいと思っていたので、とても楽しみにして行きました。
富良野は、想像以上の美しさでした。前日は曇りだったので、とても心配していたのですが、富良野を観光したその日はとても良いお天気でした。宿泊をしたホテルで目を覚ました私が初めに見たのは、きれいな青空でした。北海道の美味しい食材がたくさん出てくる朝食をおいしく食べてから、私は宿泊したホテルを出て、富良野観光に行きました。ラベンダーの花畑もとてもきれいで素敵でしたが、色とりどりの花が帯状になって美しく咲いている花畑が最高にきれいでした。たくさんの人たちが観光に来ていて、皆、写真を撮っていました。もちろん、私も写真を撮影しました。丘の上から見ると、花畑の向こう側を列車が走ってくるところで、とてもロマンチックな光景でした。一生、忘れられない思い出になったと思います。友達と行ったのですが、彼女が車を運転することが出来たので、レンタカーでゆっくりとまわっていきました。どこもたくさんの人たちがいましたが、ゆったりとした北海道の大地なので、とてもゆくくりとくつろいでまわることが出来ました。富良野ではどれだけ時間をかけてまわっても、足りないぐらいだと思います。なので、富良野を観光したいと思っている場合は、すぐ近くのホテルなどで宿泊した方がとても良いと実感しました。朝から夕方まで観光することが出来たので、大満足です。

  • 2015年9月26日
  • 日記
  •   タグはありません。
  • 富良野で宿泊した体験談について はコメントを受け付けていません。